2010年08月08日

「インセプション★ソルト」


 「インセプション」

 予告編でご存知の方も多いと多いと思いますが・・・。

 ディカプリオ and 渡辺 謙 の、あの映画で~す映画

 星 ストーリー (ネタばれ注意!
 ある近未来・・・人の夢の中に入り込み・・・アイデアを盗み出すという「仕事」をしているのが
 ディカプリオ(その道のプロ)。だけど、ある出来事が、彼は犯罪者というレッテルを張られる。
 そこに、渡辺謙(闇の実力者)の依頼を受ける事で、犯罪者の記録を消すと言う。
 その依頼は、夢を操作する事で、彼のライバル会社を崩壊しようとするもの・・・。
 マル秘 その仕事は、ライバル会社の会長の息子の夢に入り込み、彼の夢を操作し・・・その夢の「夢」の中に
 入り込み・・・また、その夢の「夢」にまで入り込んで、彼の深層心理を操作しようと言うもの・・・マル秘
 
 ここで、面白いのが・・・現実世界では、一分が・・・夢の世界では10分・・・その夢の夢の世界では
 1時間・・・その下の夢の世界は・・・オドロキ
 SFの世界が、現実の世界に出現したような・・・面白い映画でした~ニコニコ
そして・・・ラストシーン・・・他に観た人と、しゃべりたくなると思いま~す笑い
 
 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 「ソルト」 

 アンジョリーナ・ジョイリーのスパイアクション映画 映画で~す。

 星 ストーリー 星
 CIA諜報部で働く、ソルト(アンジー)彼女が諜報したロシアからの亡命者が・・・ロシアでは
 子供からスパイとして育てられ・・・ロシア大統領・アメリカ大統領の暗殺を使命と洗脳された
 スパイが存在している・・・その名前が「ソルト」だと言う。
 自分の身の危険を感じた、ソルトは逃亡する。

 殆どスタントを使わずに、撮影したというアクションは、圧巻でした~拍手
 最初から、最後まで目を離せない映画ですよう~花まる
 超オススメの映画ですハート
 
 

 

 
  

 
 
 


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「浅田家」
「映画☆グリーンブック」
同じカテゴリー(映画)の記事
 「浅田家」 (2020-10-13 21:47)
 「映画☆グリーンブック」 (2019-03-01 21:42)
 「ラストレシピ☆」 (2017-11-03 22:33)
 「映画☆オブリビオン」 (2013-06-11 21:02)
 「崖っぷちの男」 (2012-07-11 22:52)
 「ヒューゴの不思議な発明」 (2012-03-10 21:12)

Posted by 風音 at 23:07│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「インセプション★ソルト」
    コメント(0)