2011年02月14日

「作品紹介☆」

 みなさんの作品を紹介しま~す。

 イロイロな器が出来上がりました~サクラ

 「作品紹介☆」

 ↑ 体験でされた方や生徒さんの作品です。

 
 クローバー こちらは、「嵐」ファンの方へのプレゼントとして作成した物です。

 「作品紹介☆」

 気に入ってくれるかな・・・キラキラ


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
「ご報告☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 「ご報告☆」 (2020-12-16 19:45)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-15 19:59)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-14 19:46)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-10 22:19)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-09 21:22)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-08 19:49)

Posted by 風音 at 21:07│Comments(2)陶芸
この記事へのコメント
カヨ先生~(^s^)
さっそくブログを見に来ました。
嵐のロゴ入り作品、何回見ても超キュート!!
細かいところが凝ってますよね~。愛ですねvv
私の作った湯ざましも今度、釉薬かけるのが楽しみです(^v^)
Posted by トモコ at 2011年02月15日 13:51
ともこちゃん☆へ コメントありがとう(^0^)
湯冷まし、ステキな形で出来たもんねえ~♪ 仕上がりが楽しみ~☆
Posted by 風音風音 at 2011年02月17日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「作品紹介☆」
    コメント(2)