2012年03月19日

「春・春・春」

  一気に・・・春 めいてきました~

  周りの田んぼは、シロカキが終わり・・・

  そろそろ・・・田植えが始まりそう~カエル

  家の周りの イロイロは植物も 花をつけ始めていま~す。

   ↓ イチゴの花が咲きました~赤い実が付くのが楽しみキラキラ  

  「春・春・春」

  ↓ ブルーベリーの花も ほころびましたキラキラ
   こちらは・・・黒い実ですね音符 ジャムを作るのが楽しみ~チョキ

  「春・春・春」

  ↓ シロツメ草 って もう花をつけるんですね~四葉のクローバーを・・・見つけようクローバー

  「春・春・春」

  ↓ たぶん・・・小テマリと 思います。可憐な花ですよね~キラキラ 好きですハート

  「春・春・春」


同じカテゴリー(てくてく・・・散策☆)の記事画像
「つくし☆」
「四葉のクローバー☆」
「四葉のクローバー」
「春の草花☆」
「春だね~☆」
「干し大根のやぐら☆」
同じカテゴリー(てくてく・・・散策☆)の記事
 「つくし☆」 (2019-02-28 20:50)
 「四葉のクローバー☆」 (2019-02-23 20:21)
 「四葉のクローバー」 (2018-04-30 21:06)
 「春の草花☆」 (2018-04-01 20:53)
 「春だね~☆」 (2018-03-04 21:00)
 「干し大根のやぐら☆」 (2017-12-23 20:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「春・春・春」
    コメント(0)