2012年05月08日

「作品紹介」

     毎日が 初夏 の 暑さ ・・・晴れ

     宮崎って 本当に  が 短いですよねえ~ 
  
     そして、夕方頃  煙霧(初めて聞いたオドロキ)  視界が モヤット していました。 
    
     (テレビの天気予報で言っていましたよ)
     


     窯出しをしました。 

     生徒さん達の 作品を ご紹介 しま~す。 

    ↓  黒い蓋付きは、お父様へのプレゼントの灰皿だそうです。蓋が付いているから、

      場所を選ばないですねチョキ

      白いお重 ・ 一輪挿し 小皿 どれも、 個性的な 形でしょう~拍手      
   
   「作品紹介」


    ↓ 黒の四角大鉢は大作で、頑張って造られました~拍手

    白土で作ったマグカップ(蓋付きなんです) ・ 取り皿 は使い勝手が良さそう~音符

   「作品紹介」


    ↓ 手前の四角い器は お家のような「おもちゃ箱」、小学生の作品です。

    一輪挿しは、生徒さんの中で、流行りの形なんです。      

   「作品紹介」

    ↓ アート・センターの生徒さん達の作品です。

      母の日のための マグカップサクラ 紐造りで造った花器 。 お茶碗 ・ イロイロ使えそうな鉢 。 
      
     
   「作品紹介」


    さっそく 使うって おっしゃってました~ニコニコキラキラ


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
「ご報告☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 「ご報告☆」 (2020-12-16 19:45)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-15 19:59)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-14 19:46)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-10 22:19)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-09 21:22)
 「陶芸教室☆」 (2020-12-08 19:49)

Posted by 風音 at 22:17│Comments(0)陶芸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「作品紹介」
    コメント(0)