2017年03月02日

「作品紹介☆①」



   
   かさに 慣れて来たのか・・・
   今日の~は、たかったですね~オドロキ
   三寒四温かな~


   ではでは・・・

   本焼きした作品たちを
   窯出ししたので紹介しま~すチョキ

  

  ↓ どちらも、大きな作品です。
     奥は取っ手付のサラダ鉢です(取っ手にガラスが入ってますピカピカ
     手前は、角皿です。黒マット軸をかけました。

  

  ↓ 奥は、ご飯茶碗ごはん乳白と黒マットの組み合わせがカッコイイアップ
    手前は、小皿です立ち上げをスッキリしましたチョキ
    鳥さんにわとりフォルムと色合いが可愛いでしょう音符 

  

  ↓ 左手前の器は、電動ロクロで造った湯呑です
     青い色は、海鼠軸のお皿と変り鉢です。
     紐造りで造った鉢はびわ軸で~す。

  

  ↓ 大皿は、釉上彩で葉を描いてま~すクローバー
     マグカップと小鉢は、黄班紋軸をかけましたアップ

  

  ↓ マグカップは、乳白と青銅軸ですコーヒー
    手前の器は、竹ザルで型をとったんですよアップ

  

  
  沢山あるので~

  第二弾を明日 紹介しますねニコニコチョキ


  



  





  


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
「陶芸教室☆」
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 「陶芸教室☆」 (2017-04-25 21:40)
 「陶芸教室☆」 (2017-04-24 20:36)
 「陶芸教室☆」 (2017-04-23 21:34)
 「陶芸教室☆」 (2017-04-21 20:28)
 「陶芸教室☆」 (2017-04-20 20:57)
 「陶芸教室☆」 (2017-04-18 21:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
「作品紹介☆①」
    コメント(0)