2016年03月15日

「ワン散歩」




     久々~~~だ ワンイヌ


     ワン散歩は毎日してるんですが・・・

     グイグイと引っ張られて~

     引きずられながらの散歩なので

     写真撮る余裕がないのです叫びタラーッ


     なので・・・

     ご無沙汰ぶりの 

     うちのワンコ(ラッシー)を見てやってください音符

     「ワン散歩」

      お!!! いい顔出来た~イヌ

     「ワン散歩」

     ↓ 四葉のクローバーと思ったら・・・五葉だ~クローバー
      イイ事有るかな~ピカピカ

     「ワン散歩」

     ↓ これ何の
       川の土手で見つけた可憐な花~

     「ワン散歩」

     ↓ 土筆やレンゲもイッパイ出てきたなぁ~音符

     「ワン散歩」

     「ワン散歩」


      また、紹介しま~すイヌ











 


同じカテゴリー(ワン散歩)の記事画像
「ワンコ散歩☆」
「ワン散歩☆」
同じカテゴリー(ワン散歩)の記事
 「ワンコ散歩☆」 (2017-04-29 20:55)
 「ワン散歩☆」 (2015-09-27 20:49)

Posted by 風音 at 20:45│Comments(2)ワン散歩
この記事へのコメント
かよちゃん、こんにちは~。

時々ブログのぞいていますよ。
今回はワンコの顔しっかりみえました。
川の土手に咲いていた花は、たぶんスノーフレーク(すずらんすいせん)ですよ。

3月3日のブログの作品紹介に出てた、富士山のお皿、猫のお皿が、とてもいいです。陶芸教室の生徒さんの作品ですか?
今度作りにお邪魔したいです。

ちょっと暖かくなってきましたけど、お身体大事におすごしくださ~い!!

ごとうゆかり でした。
Posted by ゆかり です。 at 2016年03月17日 08:36
ゆかりちゃんへ
 
コメ☆有難う~~~♪
富士山や猫のお皿は生徒さんの作品で~す

宮崎に帰ってきたら~
是非是非☆
挑戦してね~((´∀`))

待ってま~す(^^♪
Posted by 風音風音 at 2016年03月19日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ワン散歩」
    コメント(2)